よく質問されるのが「ZIGENオールインワンフェイスジェル どこで買える」という質問です。

通販サイトは公式サイト以外販売していません。
amazonや楽天でもです。

では他に実店舗ならどこかないかと調べてみました。
近くにドラッグストアながあったのでそこの店員に尋ねてみたところ「取り扱ってないです。」という回答でした^^;

取り扱うことあるの?って尋ねたところありませんといわれました。

やはり人気のものをいれていくのが実店舗だということですかね。
何か所かまわってみましたやはり販売していませんでした。

なので結論!

・ZIGENオールインワンフェイスジェルは公式サイトしか今のところ購入できない

ということです。